日常

f:id:imakarui:20200622025010j:image

 

 

27になった。

27になるまでの、26歳最後の数週間はごちゃごちゃだった。

原因不明のウイルス性疾患に罹り身体中にブツブツができたと思ったら赤く腫れあがり、熱が出、痒くて仕方なかった。約10日間、この原因不明の病にうなされ、その後病状が回復したかも微妙な頃に会社を退職し、無職となったところ住んでいるマンションの理事長を務めることになり、誕生日を迎えた。

 

26歳のほとんどを、宙に漂うようにふわふわと生きていた。生きていたというより、息をしていただけ、という表現が1番しっくりくる。

そのしわ寄せが26歳の最後の2週間にギュッと詰め込まれたような日々だった。