夏至

 

f:id:imakarui:20190627221144j:image

 

 

 

 

千里の道も一歩からだし、急がば回れだとわかってるんだけど、ここ1,2年、人生になぜかとてもとても焦っている

先週誕生日を迎えたので、26歳は焦らず、目の前のこと/自分の身の回りのことを大切に、守りたいものを守り、敬いたいものを敬い、尊ぶものを尊びたい。 素直に生きれますように。

自分のこと全く好きじゃないから、まずは少しずつ嫌なところを直していこう。。

 

自分のこと95%くらい好きになれないけど、夏至に生まれて、ミッフィーと同じ誕生日で、誕生花が月見草って知ってから、良い時季に生まれたなと思って誕生日は好き。 ははは